Youtubeのオススメ動画 Part6.

【本田翼ちゃん】


10月22日と近況。

少し前の動画ですが、近況を報告するだけの動画が636万回再生されています。笑

芸能人は数字を持っていますね。

 

 

【ニューヨークのストアのサンドウィッチ】


The Real New Yorker’s Sandwich

ぜーったい美味いやつやんこれ...

たまに映画とかで出てくるTHEアメリカの店!って感じで、こういうのにすごい憧れがってたまらないです笑。

 

 

トータルテンボス 神経切り】


トータルテンボス 神経切り2連発

単純に笑いました笑。おもしろいです。

 

 

【トレジャーハンター】


Found Jewelry Underwater in River While Scuba Diving for Lost Valuables! (Unbelievable)

意外と落ちてるもんなんですねぇ。

それにしても見つけすぎじゃない?笑

 

【イノシシ・シカ罠猟師 片桐邦雄さん】


罠師・片桐邦雄 2017 KUNIO KATAGIRI Master of Trap

イノシシやシカを捕まえて料理としてお客さんに提供している猟師さんです。

野生のパワーあふれる動物を捕まえる姿は圧巻です...

生命や自然に対する考え方が本当に素晴らしいと思います。

 

無人島でガチサバイバル】


【ガチサバイバル】期間限定公開|ザ・秘境生活 (フル) ベネズエラ (ディスカバリーチャンネル)

男性が己の知識一つで無人島で10日間生き延びるという企画。

私達とはかけ離れた世界で、見ていてとても面白くて見入ってしまいます。

 

【みんなおはよう】


Good morning yall (ORIGINAL)

登校してきた友達のあいさつを毎日撮り続けた動画。

ただそれだけです笑。