Youtubeのオススメ動画 Part4

【空に撃った弓矢は何秒で落ちてくるのか】


How Long it takes for Arrows to fall back down?

弓矢ってそんなに飛ぶんだ笑

矢が刺さりそうで、見てるこっちがハラハラしちゃいます。

 

【ハムスター専用の地下施設】


햄스터 전용 지하벙커 (Hamster Shelter)

カワイイ~。見ていて癒されますが、それ以上にセットのクオリティが高すぎる!笑

ハムちゃんも戸惑ってますね笑

 

 

【印鑑職人の匠の技】


「TOKYO匠の技」技能継承動画「印章彫刻熟練技能編」

めちゃくちゃ細かい作業なのに綺麗に作り上げていきます。

何年も修行してきた、これぞ匠の技!という感じですね。

 

 

【レゴブロックでギターを弾いてみた】


Little Talks Guitar Cover by Lego Mindstorms EV3

機械音は...まあ仕方ないですが、割といい音ですね。

レゴで作ってしまうというのがなんとも驚きです。

 

 

【便利すぎる最新家具】


INCREDIBLE BEDROOM AND SPACE SAVING FURNITURE FOR SMALL SPACES

めちゃくちゃ便利そう!笑

私は色々欲しいものがありましたが、あなたも1つはあったんじゃないですかね??

 

 

【人の顔が酷い顔に見えてしまう錯覚】


Shocking illusion - Pretty celebrities turn ugly!

顔立ちの整っているハリウッド女優・俳優でもこんなに酷い顔に見えてしまうんですね...

人間の錯覚は不思議だなぁ。