アマゾンプライムのおすすめビデオ

亜人


映画『亜人』予告【2017年9月30日公開】

病気の妹を救うために研修医となった永井圭はある日、事故で死亡。しかし直後、生き返る。絶対に死なない新人類「亜人」と発覚し、崩れ去る圭の人生。国家に追われ続け、非人道的な実験のモルモットとなってしまう。そんな圭の前に突如、人類に牙をむく亜人最凶のテロリスト・佐藤が現れる。自分の運命に葛藤する圭は、佐藤が描く亜人の未来に共感できないでいた。やがて始まる、佐藤による衝撃の国獲りゲーム。衡突する人類と亜人、そして亜人亜人。絶対に死なない男同士の終わることなき戦いが始まる。

原作の漫画は見たことなかったのですが、とにかく迫力のあるアクションでとても面白かったです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B47BJS1?autoplay=&ref=dvm_jp_pl_cs_pw_hud_all_gwrd-rfy&pf_rd_p=ac955b79-7f83-4525-a698-c1bf21348aca&pf_rd_r=QPDTX1AF8M3KC3KHYP7V

 

 

いぬやしき


映画『いぬやしき』【予告】4月20日(金)公開

定年を間近に迎える冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎(木梨憲武)は会社や家族から疎外された日々を送っていたが。ある日突然、医者から末期ガンによる余命宣告を受け、深い虚無感に襲われる。その晩、突如墜落事故に巻き込まれ機械の体に生まれ変わった彼は、人間を遥かに超越する力を手に入れることに。一方、同じ事故に遭遇した高校生・獅子神皓(佐藤健)は、手に入れた力を己の思うがままに行使し始めていた。自分の意思に背く人々をただただ傷つけていく獅子神と、獅子神によって傷つけられた人々を救い続ける犬屋敷。人間の本質は善なのか、それとも悪なのか…?強大な力を手に入れた2人が、いま、それぞれの想いで動き出す。 

 こちらもリアルなCGで大迫力の映像です。ストーリーも面白くて見入ってしまいました。憲武さんがイイですね。あと娘がカワイイ!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07JZHGBQ8/ref=atv_hm_hom_3_c_w3sIkr_brws_2_1

 

 

【22年目の告白-私が殺人犯です】


映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』本予告【HD】2017年6月10日(土)公開

 時効後に名乗り出た、殺人の告白。かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。その犯人が、事件から22年後、突然みずから名乗り出た。会見場に現れたのは、自身の告白本を手に、不敵な笑みを浮かべる曾根崎雅人という男だった。顔をさらし、肉声で殺人を告白する曾根崎の登場にネットは熱狂!賛否両論をまき散らしながら本はベストセラーに。それだけでは終わらない。マスコミを連れての被害者遺族への謝罪、刑事への挑発、そして、サイン会まで。そのすべてがあらゆるメディアを通じて発信され、SNSで拡散されていく。それは、日本中を巻き込んだ新たな事件(ゲーム)の始まりだった……

 ストーリーが最高で、ハラハラドキドキの展開が見ていて面白かったです。

1度は見るべきだと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0759T83V4/ref=pd_cbs_318_4

 

 

悪の教典


悪の教典-評判の予告編

「2010年ミステリーベスト10」、「このミステリーがすごい!2011」でともに第1位を獲得した貴志祐介原作『悪の教典』を、鬼才・三池崇史監督が映画化。高校教師・蓮実聖司は、自らの目的のためには、たとえ殺人でも厭わない。そして、いつしか周囲の人間を自由に操り、学校中を支配しつつあった。全てが順調に進んでいた矢先、小さな綻びから自らの失敗が露呈してしまう。それを隠滅するために考えた解決策は、クラスの生徒全員を惨殺することだった…。 『海猿』で人命救助の海上保安官を演じた伊藤英明が、他人への共感能力を全く持ち合わせていないサイコパスの人格を持つ高校教師・蓮実聖司を演じる。生徒役には『ヒミズ』で、ヴェネチア国際映画祭で日本人初となる新人俳優賞をW受賞した二階堂ふみ染谷将太

目が離せないストーリー展開と、蓮実蓮司の狂気で、息も忘れるほど集中してみていました。最後のクライマックスが見所です。

※グロテスクな表現が多いので苦手な方は注意してください。

 

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 予告編

セックス、金、権力、ドラッグ。現実とは思えない衝撃的な実話を映画化したのは巨匠マーティン・スコセッシ監督だ。レオナルド・ディカプリオが演じたのはニューヨークに住む、富と名声に貪欲な若手の株式ブローカー。不正が横行し果てしのない欲望が渦巻く街に住むその男の名前はジョーダン・ベルフォート。

すべてを手に入れたトップクラスの金持ちのブローカーの人生を描いた作品。

次元の違うお金持ちの生活を見れるのが面白い。お金が腐るほどあっても幸せにはなれないと教えてくれる。

※過激な表現が含まれていますのでご注意ください。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B073SKDG1J/ref=pd_cbs_318_3

 

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード


映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』予告3【HD】2015年6月20日公開

石油も、そして水も尽きかけた世界。主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ、配下の全身白塗りの男ニュークスと共に、ジョーに捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃走を開始する。

車に乗りながらの戦闘シーンが盛り上がりました。世紀末ならではの世界観もよかったです。

※過激な表現が含まれていますのでご注意ください。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B014QLM2OA/ref=atv_hm_hom_3_c_ws5uSS_3_13

【クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪】


『クリミナル・マインド/FBI vs.異常犯罪 シーズン5』予告編

アメリカ合衆国FBIに所属する行動分析課、通称BAU(Behavioral Analysis Unit)。彼らは優れた頭脳と鋭い洞察力を武器に、多種多様の異常犯罪に挑むエリート・プロファイラー軍団だ。伝説的ベテラン・プロファイラーのギデオン(マンディ・パティンキン)、常に冷静にチームを率いるホッチナー(トーマス・ギブソン)、性犯罪のエキスパートであるエル(ローラ・グラウディーニ)、犯罪者の立場から犯行を分析するモーガン(シェマー・ムーア)、IQ187で驚異の記憶力と知識力を持つリード(マシュー・グレイ・ギュブラー)、マスコミ担当のJJ(A・J・クック)、IT技術スペシャリストのガルシア(カーステン・ヴァングスネス)。彼ら7名で構成される選び抜かれた先鋭チームが、全能力を集結し犯人逮捕と新たなる犯行の阻止に命を懸ける!

犯罪心理のプロのチームが犯人を追い詰めていく過程がとても面白いです。

比較的リアルなドラマなのかなと思います。シーズン12まであるのは納得いくと思います。刑事ドラマ好きにはオススメです。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00EXHQY8I/ref=atv_hm_hom_3_c_ZvOQXi_2_1

 

 

【トリック】


劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル(プレビュー)

 遠隔透視、読心術…。 一見不思議にみえる“霊能力”のウラに隠されたトリックが、いま暴かれる! 仲間由紀恵阿部寛のコンビで送る新感覚ミステリー。 斬新な映像で定評ある堤幸彦の演出にも注目!! 売れない奇術師・山田奈緒子は、ある日、若手物理学者・上田次郎が雑誌に掲載した、霊能力者たちへの挑戦状に出会う。 「私の目の前で、超能力者であると証明できたら賞金を支払います」手品を見せて賞金を…。金欠の奈緒子は、上田の元を訪れた。個性もなければ話術もない、だが才能はある奈緒子の奇術を、上田は本物の超能力者だと確信。上田は賞金を手に、ある超能力者のトリックを暴くことを依頼した…。 この瞬間から、“霊能力”のウラに隠されたトリックを暴く、不思議なコンビが結成された。遠隔透視、読心術、空中浮遊…、本当の超能力者かも?と不安に駆られながらも、2人は真実に向かって走り続ける!

 ストーリーも考えられていて面白く、時々笑えるようなシーンもあって、雰囲気なども昔から好きな作品です。見たことない人はぜひ見てください!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B073X4ZZ7J/ref=atv_hm_hom_3_c_ZvOQXi_2_19

 

 

ワンパンマン


TVアニメ『ワンパンマン』PV第4弾

 趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。3年間の特訓により無敵のパワーを手に入れ、あらゆる敵を一撃(ワンパン)で倒すヒーローである。ひょんなことから弟子となったジェノスと共にヒーロー協会で正式なヒーロー活動を開始する。怪人発生率が異常に高くなる中、大予言者シババワが遺した「地球がヤバい」予言を受けて、対策に乗り出そうとするヒーロー協会。そこにヒーロー狩りのガロウが現れる。

主人公は絶対的な強さを持っているが、あっけない内容ではなくストーリーもわかりやすく、視聴者が盛り上がり心動かされることをよくわかっているなぁといったイメージです。単純に楽しめると思います。漫画版は無料で見られます。

 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01KTZRNMS/ref=atv_dp

 

 

【ドキュメンタル】


12月1日配信開始!『ドキュメンタル シーズン4』 60秒予告 | Amazonプライム・ビデオ

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

ただでさえ面白い芸人さんたちが10人で面白いことをするので、笑いっぱなしの一時間

ネタも面白いけど、それをみて笑いをこらえているのも面白い笑。

芸人っておもしろいなあ。

※下ネタも多く、ご覧になられる方によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承の上、お楽しみ下さい。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01N44CSBV/ref=atv_dp

 

 

 

以上になります。最後まで見ていただいてありがとうございました。

他にもオススメがありましたらまたシェアさせていただきたいと思います。

少しでも参考になれば幸いです。