Youtubeの料理チャンネルまとめ

Youtubeで料理系の動画を投稿しているチャンネルをシェアしたいと思います。

あなたのお気に入りのチャンネルが見つかったら嬉しいです。

 

NEW!


【速水もこみち流】#001 M's ケーキ

最近開設された速水もこみちさんの料理チャンネルです

 

【李子柒 Liziqi】


NYE dinner|福气满满团圆菜,吉祥如意幸福年——年夜饭|Liziqi channel

女性が中国の田舎で伝統的な料理を作るチャンネルです。

材料を採って準備するところから始まるので、すごく見入ってしまいます。

 

 

【Maangchi】


Spicy fire chicken with cheese (Cheese Buldak: 치즈불닭)

韓国人の女性が英語で解説しながらいろんな料理を作るチャンネルです。

韓国料理...食べたい!

 

 

【きまぐれクック】


【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった King salmon 【has subtitles】

主に魚をさばいて料理して食べるチャンネルです。

すごい豪華ですね!

 

 

【Hiroyuki Terada - Diaries of a Master Sushi Chef】


GRAPHIC: GIANT LIVE Maine Lobster HUGE Sushi Roll | Guga Foods Collab!

海外で活躍する日本人のシェフの料理が見られるチャンネルです。

プロはやっぱりすごいですね。

 

 

【HidaMari Cooking】


No-Bake Chocolate Cheesecake*Eggless Recipe チョコレート・レアチーズケーキの作り方|HidaMari Cooking

このチャンネルでは、チョコレートや抹茶、季節のフルーツを使ったお菓子のレシピを中心に投稿しています。

 

 

【cook kafemaru】


紗々みたいな柔らかすぎるミルクパン♪ | Soft and Fluffy Milk Bread

カワイイお菓子や料理を愛し、我流で好きなものを作っています。

 

 

【EMOJOIE CUISINE】


New York Cheesecake Recipe

様々なお菓子や料理の作り方を紹介しています。

音質にもこだわっているので、イヤホンやヘッドフォン着用がオススメ。

 

 

【Tasty Japan】


夢の4段重ね!ふわっふわのパンケーキ

「見て幸せ、作って楽しい」そんな”食”に関する動画をお届けしているチャンネル。

 

 

【DELISH KITCHEN - デリッシュキッチン】


材料3つ!発酵なし!フライパンでもちもちパンの作り方 | How to make Chewy Begel

作りたい!が見つかるレシピ動画を毎日紹介しています。

 

 

【苗阿朵美食】


苗大姐二条河鱼,一块豆腐,一碗辣椒,鱼头嚼碎拌米饭,刷刷吞

中国人女性が本場の家庭料理を作って食べるチャンネルです。

おいしそう、、一度は食べてみたいなぁ。

 

 

【にぎりっ娘。nigiricco】


【糖質オフ】豚の生姜焼き弁当~How to make today's obento【LunchBox】~227時限目Ginger-flavored slices of fried pork 【お弁当】

主に毎日の旦那さん、子供の親子弁当、常備菜の作成動画を主にアップしています。

こんなおいしそうな料理を作ってもらえたらうれしいですねっ!

 

 

【岡奈 なな子の日常short movie】


爆弾鮭おにぎりと簡単レシピで豚汁を作ってみた how to make Pork miso soup & rice ball

女の子が料理を作って食べるチャンネルです。

おいしそうで見ていて癒されますね~。

 

 

【キコノヒト】


トマトのクリームパスタをワンポットで作りたい

おいしそうな料理動画をアップロードしているチャンネルです。

 

 

登録者が多い順番に紹介してきました。

他にも載せていないチャンネルがあったら、別で紹介するか、この記事に追加しようと思います。

好きなチャンネルが見つかったら幸いです。最後まで見ていただいてありがとうございました。